林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-09-05から1日間の記事一覧

Appleが発表イベント公式サイトを開設

Keynoteをライブで公開注意!米国サイトのみの公開となります。言語は英語です。Appleのサイトには、発表イベントまでの残り時間が表示されるクロックが。どうやら、発表当日はここでライブ中継される模様です。クロックの下の英文によると、"ここで発表イベ…

iPhoneでWi-Fiの回線速度が極端に落ちてしまった件

あれ?Wi-Fiってこんなにゴミシステムだったっけ?今回、私のiPhone5でWi-Fiの接続が非常に遅くなる問題が発生!問題は自宅のWi-Fiでは確実に発生し、他のアクセスポイントでは時々しか発生しません。はっきり言って、スタバのWi-Fiよりも遅いです。地下鉄の…

Apple Storeアプリの大規模アップデート

Apple StoreAppleライフスタイル無料大規模アップデート内容今回の変更は主にUI変更です。UIとはUser Interface(ユーザーインターフェイス)の略で、デザインと同じような意味です。デザインがクール&シンプルに!アプリを起動すると…「超」がつくほどクール…