林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…首都圏で「インフルエンザ」流行

始まっちゃいましたねぇ…インフルエンザ。A香港型など、様々な種類がありますよね。特に人の多い首都圏では、感染拡大が非常に速い為困りものです。インフルエンザの流行基準上回るご存知でない方も多いと思いますが、インフルエンザには"流行基準"というも…

iOS8.1.1公開

iOS8.1.1が配信されました。インストールは自宅に帰ってからやるので、また記事を編集します。お楽しみに!追記:記事を編集しましたインストール方法インストール方法についてです。もうご存知の方が大半だと思いますが、一応。設定→一般→ソフトウェアアップ…

Officeが無料で使える。そう、iPhoneならね。

iPhone版Office、ついに降臨!ついにMicrosoftが、「Word」「Excel」「Power Point」などのOfficeアプリケーションを公開しました。最近のデスクトップパソコンやノートパソコンには、Wordと呼ばれる文書作成ソフトウェアや、Excelと呼ばれる表計算ソフトウ…

C言語から"Swift"に転向しました!

そうなんです。実は私、C言語の学習を断念しSwiftの学習に転向します。なぜ転向するのか「C言語より、Swiftの方が今後大いに発展する可能性がある」からです。「可能性」と書きましたが、これはほぼ「確実」に近いです。C言語は、もともと1972年に生まれた古…