林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Appleの次期iPhone

iPhone6発売予想が飛び交う今、私なりに思ったことを書いていきます。画面の大型化これは反対ですね。これ以上大型化したら、iPhoneを買う意味がなくなります。小型で、扱いやすいのがiPhoneの魅力だと思いますから。薄くなるこれは賛成です。薄けりゃいい訳…

マインクラフトPE-鉄道設置編-

はい。今回はマインクラフトPEの鉄道設置についてです。ブログには上げてませんでしたが、マインクラフトPEでぼちぼちと鉄を集めて、ようやく10スタックになり、線路作るか!となって作った次第です。目的は、移動の高速化単にカッコいいから暇つぶし等々あ…

100均で見つけたカードリーダー

100均でSDカード/SDHCカードや、MicroSD/SDHC、MSやM2まで読み込めるカードリーダーを発見100均だからとバカにできないですね。使ってみた今回はSDカードでWindows8.1の回復ドライブを作成する目的で購入しました。USBポートに繋いで、SDカードを繋いで…認識…

巡集というフリーソフト

ダイヤルアップ式接続の時代に重宝していた、Webページ完全保存型ソフト。今や高速な通信サービス&定額プランなどでその必要性は少なくなっていますが、廃止予定のブログなどの保存には使えます。そのWebページ完全保存型ソフト[巡集]について、書いていきま…

特定の人からのメールを優先的に見たい

彼氏•彼女からのメールを優先的に見たい…部長からのメールを優先的に見たい…という方は、メールアプリのVIP機能を使いましょう!VIP機能って?その名の通り登録した重要人物からのメールを優先的に受け取れるVIP機能に連絡先の人を登録すると、その人からの…

Windows8.1でのシャットダウンショートカット

Windows8.1でシャットダウンショートカットを作成する方法です。かなり便利で、操作も難しくありません。 1.Windows8.1でメモ帳を開く 開き方 •スタート画面の左下にある、矢印をクリック •アプリ一覧で、メモ帳を選択 2.メモ帳で以下の文章を入力 (new Acti…

iOS7.0.6アップデートのお知らせ

どうも、最近アクセス数が増えてきて嬉しい限りです。今更!?と思うかもしれませんね。でも、私はアップデートに気づかなかったんです。仕方ない^_^;アップデート体験記んなもんいらねーよ、って言われてはおしまいですね/ _ ;アップデート通知設定アイコン…

Android版マインクラフトPEとiPhone版で通信する方法

新記事のお知らせ新記事http://iphone-apple.hatenablog.com/entry/2014/09/07/140400ご迷惑をおかけします。新記事を読むことをオススメします。Bluetoothを使うAndroidの設定を開き、iPhoneとペアリングします。次に、遊びたいワールドを開きます。すると…