林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

電車待ちでのつぶやき

はい。今回は本編ブログとは全く関係ないつぶやき(愚痴)です。

地元駅は寒い

今日ゲ○にレンタルCDを返しに行きました。車が使えないので、雨の中徒歩で向かいました。帰り、電車で帰ろうとゲ○付近の駅に駆け込み。Suicaをタッチして改札を入った瞬間...

"ここ、小さい地元駅だ"

ってことを思い出しました。Suicaをタッチしてはいってしまったので、渋々ホームへ。時刻表アプリで電車を調べると...

"次の電車まであと40分"と。

おいおい、この寒さ&雨の中、ホームでまてと言うのか!

...と、心の中の悲痛をただ殴り書きした記事でした。