林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-07-15から1日間の記事一覧

おかげさまで若干人気に

おかげさまで若干人気に。Google、Yahoo、Bingの3社検索エンジンで「林檎教」と検索してみました。GoogleGoogleでは、検索結果の4番目に来ていました。前まで1ページ目にすら載ってなかったので、とても嬉しいです。2014/8/6 追記Googleでも3番目になってい…

新サービス「iTunes Pass」開始

今回は、Appleの新サービスiTunesPassについて書きます。ちなみに、iTunesPassは日本が初めて開始したサービスで、他の国ではまだ始まっていません。iTunes Passって、何?iTunes Passとは、iPhoneにプリインストールされているアプリ「PassBook」と連携する…

「OK,Google」が日本のAndroidで利用可能に

Android向けGoogle検索アプリで、「OK,Google」のコマンドが利用可能になりました。Android4.3以上の端末で、Google検索アプリのバージョンが3.5以上であることが条件です。今までは日本が動作対象外でした。利用方法Android端末でGoogle検索アプリを起動し…