林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

アナと雪の女王を観て来ました

ネタバレは含みません!安心してお読みください。

今回の作品は、ディズニーの最新作。結構感動しましたね。ちなみに、私はポップコーンを右手で食べて、左手でジュースを飲みます。

経緯とか

なんとかネットで映画を予約し、14:20~の映画を観ました。映画が始まって、内容は良かったです。しかし、その日、人類は思い出したのです。ジュースが、 "Sサイズ" であることを...

((((;゚Д゚)))))))ノーン!!
映画開始一時間ほどでジュースを飲み干し。残されたポップコーン(バター醤油)をひたすら食べる。喉が渇いても、どうにもできない...映画を楽しみつつも、苦しい二時間。

映画終了

(ーー;)頭痛い...
でも、内容はとても良かったです。ぜひ観ることをオススメします。ちなみに、帰りの電車でレット•イット•ゴー(CMのやつです)をiPhoneにて即購入。アルバムは1800円でしたが、250円相当の曲が33曲入っていると考えるとお得です。

よく考えると、エンディングて誰も帰らなかったのは初めてでした。今までの映画は、エンディングと同時に一部の人が帰ったのですが、今回は劇場が明るくなるまで誰も帰りませんでした。

繰り返しますが、本当観たほうがいいです。オススメです。