林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

純正EarPodsが洗濯に…

なんと本日、Apple純正EarPods水没(洗濯)してしまったのです!

より綺麗に、より美しく。

f:id:french_toast_myID:20140727180326j:plain

今まで愛用していたイヤホン、Apple EarPodsを洗濯してしまいました。私のiPhone5を購入したときについてきた付属品で、音楽を聴く際は欠かさず持ち歩いていました。

一番やってはいけないことをしてしまったぁぁぁぁぁ

一番やってはいけないこと、それは即動作確認です。つい気が動転し、イヤホンをiPhoneブスッ。そのままミュージックを開きOne Directionを再生しました。

EarPodsの反応

  • 左耳
左耳は普通に再生できました。低音や声もバッチリで、左耳は問題なしのように思えました。

  • 右耳
右耳はなんか音が軽いのです。よく耳を凝らすと…低音がはっきり出ていないことが分かりました。さらに、右耳は左耳に比べ音量が低く、両耳で音量が違うため音楽を普通に楽しめなくなってしまいました…

  • コントローラー部分
コントローラー部分は異常なし。音楽の停止/再生、Siriの呼び出し、音量の上げ下げ、Siriに対する質問も認識し、マイク機能も問題ありませんでした。

iPod nanoのイヤホンもあるのだが…

iPod nanoのイヤホンもあるのですが、iPod nanoを売却するときのことを考え、使わないことにします。



今度時間があれば、AppleStoreに行ってみます…