林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

財布をなくしてしまった話

\(^o^)/オワタ

ない!財布がない!応答せよ財布よ!
...返事がない。ただの屍のようだ。

gdgdで始まりましたが、本当に財布ない
何この状況?

とりあえず思い出してみる

あそこに寄って、ここに寄って...
どこに寄ったか、必死で考えますが全然わからない。うーん、どこだ?

財布の中身

Suica(残額二千円、しかも無記名式)
•ゲ○のポイントカード(クレジット式ではない)
•某ケーキ店のポイントカード
•女子数人、男子数人と撮ったプリクラ

くらい。なぜか現金は入れてませんでした。ちょっと安心。

ポイントカード停止

ゲ○のポイントカードは、さっき電話して止めてもらいました。
携帯から0120の方にかけたら、「こっちの電話番号は携帯無理だしーwww」みたいな反応だった(実際にはもっと丁寧)ので、もうひとつの番号へ。

内容

今回はポイントカードについてのことだったので、音声ガイダンスのあとに1キーを押した。そして3キー。これでオペレーターにつながり、無事停止。

あとは後日Suicaの問い合わせに行きます。財布と一緒なので、財布もあるかも。次は記名式Suicaにしようと、反省しました。