林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

Appleの次期iPhone

iPhone6発売予想が飛び交う今、私なりに思ったことを書いていきます。

  • 画面の大型化
これは反対ですね。これ以上大型化したら、iPhoneを買う意味がなくなります。小型で、扱いやすいのがiPhoneの魅力だと思いますから。

  • 薄くなる
これは賛成です。薄けりゃいい訳でもありませんがね。

  • デザイン
何と言ってもAppleと言えば素晴らしいデザイン性!スティーブがいなくなった今、Appleは窮地にいると言えるでしょう。いつも通りの最強デザインを期待しています。

  • ホームボタン廃止 or 側面に配置
これは反対。iPhone伝統のホームボタンは守られて欲しいです。


とまぁ、こんな感じで書きましたが、いずれも次期iPhoneが出るのを楽しみに待ちます。AppleはiPhone4の時代のように、世界に旋風を巻き起こすことができるのでしょうかね。あの時は世界が熱狂し、誰もがiPhoneに夢中になりました(アンテナ強度騒動はあったけどね)。