林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

保護シールのお勧め

iPhone5/5s/5cの液晶保護フィルム


保護シートともいいますが。まぁそれはそれ。

今回お勧めするのは、こちらのiPhone画面保護シールです。
f:id:french_toast_myID:20131124235140j:plain
実は、私のiPhone5を落としてしまい、画面に傷&カバーが欠けてしまうという出来事がありました。落としたのは駅で、カバーの欠けた部品は永遠の旅に出ました。命綱もなしにコンクリートへ飛び込むとは、iPhoneも勇気がありますね。
f:id:french_toast_myID:20131124235151j:plain
欠けた部品は、"iPhone5を守る"という使命を果たして亡くなりました。そのおかげで、iPhone5本体には傷ひとつついていません。
液晶保護シールの方は、傷が大きくついてしまいました。なので、今回ヨドバシでこの製品を購入しました。
iPhone5s/5cも使えるそうです。iPhone5cについてはパッケージに記載がありませんでしたが、iPhone5s/5については記載がありました。
f:id:french_toast_myID:20131124235206j:plain


使ってみた感じ

前の保護シールが傷つき過ぎていたためか、操作性がとても良いように感じました。

なんだか、こう、滑らかなんです。滑りやすい、というか。

ちなみにこの製品にはクリーニングクロスや背面の保護シール、埃取りシールなどが付属しています。

保護シール選びで困っている方は、ぜひ買ってみてください!


iPhoneのカバーについてはまた今度まとめます。