林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2015-10-18から1日間の記事一覧

新型iMac 5Kはメモリの種類が違う!?

iMacを買ってからメモリを増設する、そういった計画を立てていた人には悲報です。iMac、メモリ仕様変更。今回の27インチiMac 5Kディスプレイモデルは、今までのiMacとは違うメモリの種類を採用しています。iMacを購入http://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/i…

インテル、次期iPhoneのチップを提供か(日本語訳記事)

こんにちは。今回は、9to5 Macという外国サイトで見つけた興味深い記事を、日本語に訳して掲載したいと思います。苦手なりに頑張りましたが、誤訳などありましたらコメントお願いします。ちなみに、単語の意味を調べながらやったので勉強にもなりましたよ(…

書類ピッカー"OneDrive"で(0)を起動できませんでした。

友人のiPadでの案件。このエラー何?とともに送られてきたのは、以下の画像。↑iPad miniでiMovieを使って、OneDriveの動画を編集しようとしたときのエラー"OneDrive"を起動できませんでした書類ピッカー"OneDrive"で(0)を起動できませんでした。というもの…