林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2015-03-10から1日間の記事一覧

2015年 Apple Special Event まとめ!

いやー発表会すごかったですね! 思わず「おおーー」となった場面もあります。 序盤は中国Apple Storeでの成功例などを淡々と紹介しています。 Apple TV 発表会が始まってすぐに始まったのはApple TVのプレゼン。 Apple TVは、チャンネルや配信コンテンツが…

Apple Special Event March 2015 記事!

さあ、やってまいりました。Appleの発表会。 この日だけは、徹夜してライブ中継を観ます。 「当然さ、Apple教信者としてはね」 by Apple Geek 今回の目玉は? 今回の開催にあたって、期待されるのはもちろんApple Watchです。 Appleのティム・クックCEOが、A…

更新再開と更新停止中の出来事。

みなさんこんにちは… 三か月ほどでしょうか?ブログなどのメディア界から距離を置いていました。 理由は現実世界での生活が忙しくなったからですかね。ブログ読者のうち私の友人である一部の人々は、詳しく理由がわかることでしょう(笑) あ、本日はPCから…