林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-09-10から1日間の記事一覧

アップルパイ…いや、Apple Payがすごい!

ApplePay…それは、日本で言うおサイフケータイ機能のようなもの。ApplePay、なにがすごい?確かに、日本ではすでにガラケーで利用できたり、Androidには普通に入っていたりと目新しいものではありません。しかし、国際路線を貫いてきたiPhoneがこの機能を採…

iOSが公開/iPhone4が非対応に

ついにiPhone6とiOS8が登場しました。この記事では、その中でもiOS8について書いていきます。新機能カメラ編写真写真、編集機能、アルバムが、新機能「iCloudフォトライブラリ」に置いておけるようになります。全てのiOSデバイスで同期され、最新の状態に自…

iPhone6とiPhone6 Plus、登場。

ついに、iPhone6とiOS8が登場しました。こちらの記事では、iPhone6について書きます。↓iOS8については、こちらの記事を。iOSが公開/iPhone4が非対応に - 林檎教信者の独り言iPhone6の画像4.7インチがiPhone6、5.5インチがiPhone6 Plusです!iPhone6の特徴画…