林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-07-27から1日間の記事一覧

マインクラフトPEで通信プレイをする方法

更新のお知らせ!最新記事を公開しました!ぜひそちらをご覧ください。リンク : http://iphone-apple.hatenablog.com/entry/2014/09/07/140400こちらの記事の内容は古いか、不完全な可能性があります。最新の記事をご覧ください。Minecraft – Pocket Edition…

純正EarPodsが洗濯に…

なんと本日、Apple純正EarPodsが水没(洗濯)してしまったのです!より綺麗に、より美しく。今まで愛用していたイヤホン、Apple EarPodsを洗濯してしまいました。私のiPhone5を購入したときについてきた付属品で、音楽を聴く際は欠かさず持ち歩いていました。…

auの充電器は高い上にもろかった[問題発生編]

私のiPhone5ではなく白のiPhone5cを契約したとき、つい買ってしまった充電器「ポータブル充電器Bi」。実はこれ、値段も高いくせに壊れやすかったんです!なんと実売価格は8000円!!!故障は突然に…少し前に出かけた際、iPhoneの充電が10%以下に。…これはま…