林檎教信者の独り言

つけて頂いたコメントには3日以内に必ず返信します!返信もぜひご覧ください!

移転しました!

約1秒で自動的にリダイレクトします。

2014-04-20から1日間の記事一覧

iPhone5をiCloudで初期化&復元してみた

こんにちは。今回は、前回の記事メッセージアプリのアイコンバッチ表示が消えないhttp://iphone-apple.hatenablog.com/entry/2014/04/20/204736の続きです。読んでいなくてもお楽しみいただけますが、ぜひ前記事もお読みください。概要前回のiPhone、いろい…

メッセージアプリのアイコンバッチ表示が消えない

みなさん、楽しいiPhoneライフ、送ってます?今回は、メッセージアプリのアイコンバッチ表示が消えない問題について書いていきます。症状と環境(スペック)症状メッセージアプリのメッセージ全てが既読なのに、アイコンバッチ表示が①のまま変わらない。環境(…

中国人のマナーって…

先ほど、同地域の某神社へとお参りに行ってきました。(HDR)桜が綺麗。iPhoneのHDRをオンにして撮りまくりました。時間を忘れてしまいました。ここから本題ですが、神社の鳥居の近くにある石碑からワイワイ外国語が聞こえてきました。なんだろうと思って見る…